※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グレイルのトップスに合う運動会用コーデの提案をお願いします。ショートパンツ以外で考えています。

グレイルのトップスなのですが
このトップスに合わせるのってショートパンツ以外でしたらどんなのがありますか🥲?
子供の運動会用コーデで考えています!

コメント

はじめてのママリ

濃い色のスキニージーンズを合わせると可愛いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりデニムが可愛いですよね🌷フレアデニムの方が可愛い弟しょうか?!

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的な意見ですが、トップスが少しひらりとボリュームがありそうなので、下はスキニーの方が全体的なバランスとかスタイルが良く見えたりするのかなと思います!

好き嫌いはあると思うので私だったらの話です🙇‍♀️💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすっきりさせた方がバランス的にはいいですよね🥺
    デニムは濃い色と薄めの色どちらがいいと思いますか🥹?

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

フレアパンツでも可愛いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアパンツも合いますかね?💓フレアパンツならたくさん持っているので合わせてみたいと思います😆

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアパンツでもデニムタイプなら私なら
    全然合わせちゃいます😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます💓フレアタイプのデニムに合わせてみます❣️

• 5月29日
ママリ

ノースリーブのインナーとカーブデニムで合わせると今っぽいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースリーブも夏っぽくていいですね🥹✨自分じゃそういう合わせ方思い浮かばないのでアドバイスしていだだいて嬉しいです💖ありがとうございます❣️

• 5月28日