※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

結婚5年目でレスが続き、性的な欲求不満や孤独を感じています。出産後の変化や夫との関係について悩んでおり、身近な人に相談できずに困っています。どうしたらいいかわからない状況で悩んでいます。

結婚5年目、レス現在2年半。
産後1年してようやく私から切り出してセックスしたものの、その日と別日に1回だけして、またレスに…。
前はレスでもいってらっしゃいやおやすみのチューはしてたのにもうハグすらずっとしてない…

元々私の方が性欲強いので私はセックスしたいし、キスだってしたいしラブラブしたりもしたいんですよね。

でも主人は、女は出産して母親になったら女捨てないとダメだろって考えだから欲情もなにもしないのか、まったく、1ミリも求めてくれないんですよね…

なんかもう寂しくて寂しくて悲しくて…
出産したのが31歳だったんですけど、自分の人生31で女としての人生終わりなの?って思ったらどん底に落とされたかのような気持ちになってしかたないんですが、どうしたらいいんだろう…

私の親は母しかいないんですが、その母も昨年病気で亡くなってしまい、心にはぽっかり大きな大きな穴が開いたようで。
まだ娘がいるから親としてしっかりしないとって思って生きてるけど、なにが正解でどうしたら良いのか…。

もう身近に頼れる人がいないからこそどうしたら良いかわかんない…

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね…
出産したから女を捨てないといけないだなんてなんて勝手すぎる…
そうして妻は切り捨てて自分は新しい若い女にいくのか?男も捨てず…と思ってしまいますね。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥹
    本当勝手すぎますよね。
    初めてその言葉を言われた時はビックリしてすぐに反論しました。

旦那はもともと性欲あまりない?仕事上毎日トレーニングしているから発散は自然とそこでできちゃっているのかもですね😮‍💨
    あと年齢も私より7つ上なので年齢的にも性欲減ってきてるのかも…?

いや、だとしても、なんですけどね😩

• 5月29日
はじめてのママリ

ご主人の考え意味わからないですね。
そしたらこっちは子供産む道具?産んだら女としては終わりでぽい?
自分はどこで発散してるのでしょうか?

しっかり話し合いましたか?
その気持ち伝えた方がいいと思います😵‍💫

• みぃ

みぃ

本当に意味がわからないですよね。

初めてその言葉を言われた時はビックリしてすぐに反論しました。
    私は女捨てる気なんか無いからね。無理だから。って半分キレ気味で行ったような気がします😓

旦那はもともと性欲あまりないというか少なくて、さらに仕事上毎日トレーニングしているから発散は自然とそこでできちゃっているのかもです😩

• 5月29日
育児奮闘中ママ

すみません、ハッキリ言って旦那さんの考えくそすぎます。
こっちは死に物狂いで出産して、出産して母親になったら女捨てないとダメ?
何ですかその思考⚡
女を何だと思ってるんですかね。
私がみぃさんの立場なら他でセックスしちゃうかもです。
その辺真剣に話し合って気持ち伝えた方がいいですよ。
同じ女性として旦那さんの考えに納得いきません。

• みぃ

みぃ

本当クソすぎますよね。マジで意味がわからなすぎて何度かキレましたw

あ、はい、もうすでに他でセックスしちゃってます。ははは😀

2年半前、したいって話などかなり勇気振り絞って私から切り出して泣きながら話した事あるんですけど、ごめんねって感じよりかは、あー…うーん、そうかぁみたいな感じで、その話した後2回だけする機会できたんですけどその後今に至るまでまたレスになりました🥲

• 5月29日