※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

田舎での生活に限界を感じています。旦那とのお出かけが少なく、運転もしてくれず、息抜きができない状況で悩んでいます。旦那とのコミュニケーションが難しいため、ストレスを感じています。

旦那の仕事関係で田舎に住んで3年。限界だーーーー!
知り合いゼロ、娯楽施設近くになし。私用の車なし。
それなのに旦那通勤以外で運転したがらない。土日スーパーたまにしか一緒に行ってくれない。車で遠くの公園に行ってあげようとかもなし。土日寝てるだけ。休日くるたび私鬱。義実家一回電車で行ったら味しめて、毎回電車。お出かけ毎回義母運転。(お義母さんありがとう)てことでお出かけはGW、盆休み、年末年始のみの義家族一緒しかなし。家族3人のおでかけ年1あるかないか。しんどーーーーーーー。会社徒歩でも行けるくらい近いよね!?車いる?違う車にして私に乗らせてよ😭
息抜きしたくてもできない。
私はお出かけしたい派だから、この件で何回も喧嘩して
行けるように考えるって言うけど変わらず。
長期休暇で行けてるからいいじゃんって思ってない?
違うんだよー、家族だけで行きたいのもあるけど、義実家の住んでる周辺もいいけども、自宅からいけるとこも行きたいよー。
旦那の車運転できない私も悪いかー。

コメント

ma-.

そんな田舎に住んでるのが尊敬します🫡

わたしはたまーに田舎の空気を味わうだけで良きです笑

旦那様なかなか自己中ですね…

わたしには全く合わない男性です。

3年我慢されてるなら、今後の事踏まえ、ご夫婦で話し合っていきましょ!

最悪…少しでも離れてみるのもありかもしれませんし。