※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
家族・旦那

旦那の携帯を見て浮気の可能性を発見。問い詰めずに無視中。どうしたらいい?

ここで聞くことでは無いのかもしれませんが、ダメなのを分かっていながら旦那の携帯を見てしまい、いざ浮気の可能性のあるのを見つけた時皆さんはどうしますか?
問い詰めたくても勝手に携帯をのぞいた罪悪感から言い出せず、でも腹が立つから丸一日無視しています。
ずっとこのままじゃいけないと頭では分かってはいるのですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は携帯を勝手に見たことに機嫌が悪くなるのがわかった上で問い詰めてました。
問い詰めるか詰めないかはasmさん次第ですが、どうしたいかによっては問い詰める前に自分の携帯で証拠として写真に撮っとくと言い逃れできません🙆‍♀️

• asm

asm

やはり機嫌が悪くなるのを承知の上で問い詰めた方がいいですよね。
    旦那がお風呂に行っている隙を狙って撮影してみます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しでも知ってしまった以上事実を聞かなければ、モヤモヤもイライラもすると思います😓
    タイミング大事です💪

• 5月28日
はじめてのママリ

私は以前旦那が何か隠してるなーと思った時、携帯を見てみると、浮気ではなく金銭問題を隠している事が分かりました。
その時は、以前から旦那の携帯で撮った家族の写真を私にも送ってと何度も言っていたのに送ってくれていなかったので、旦那の携帯から私の携帯に写真を送信したうえで、翌日「昨日何回言っても写真送ってくれないから自分で送ろうと思って携帯見たんやけどさー、何か隠してるよな?」と問い詰めました。
たぶん本人に直接話をしない限りずっとモヤモヤすると思ったので💦

• asm

asm

やはり直接会話をしないとダメですよね💦
    モヤモヤし続けるの結構ストレスですしね。
    勇気をだして話し合ってみます!

• 5月28日
ma-.

女の直感って結構当たりますよ!

私は過去に大体当たってました笑

モヤモヤ感あるとなーんも手につかないし、考えられないから、旦那様にしっかり証拠突きつけて、話をした方が良いですよ🖐️

• asm

asm

私も女の勘てやっぱ当たるんやなーとこわくなりました!
    証拠隠される前に掴んどきます!

• 5月28日
ママリ

私もそのパターンで見つけてから、ここ2.3カ月泳がせています。言い訳もできない状態にして、ぐうの音もでないくらいには詰めたかったので笑

おかげで女とのデート現場も写真を撮りました。あとは制裁をくわえるのみ。
肉体関係まではまだ発展していなそうなので、高額な慰謝料もらうとかはできませんが…

• asm

asm

泳がせてるんですね!
    泳がせたくてもその事の連絡月に2回ほどとる程度で産後の里帰りの時以外は会っていないようで💦

今でも会っててくれたら現場抑えたりの証拠出来たんですけどね💦

• 5月28日
ママリ

うちも実家帰省中に朝まで一緒にいました!次の帰省時には一泊程度のプチ旅行を企ててるようです。
ほんと何してくれてんの?!ってなりますよね😡

• asm

asm

どこの旦那さんもそうなんですね😭
    プチ旅行はあんまりです!
    そこにお金使うならもっと奥さんいたわって欲しいですよね!

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私はその後、今月10日にデートの約束をとりつけていたのでそれまでに色々と証拠の整理やら示談交渉に使う材料を揃えて、いざデートに繰り出そうとしている旦那に離婚届を渡して、行くならけじめつけてからにしてね☺️と言い、カマをかけて事情聴取(この間女は待ち合わせ場所にいて、LINEで遅れるとだけ連絡させて待たせた)
    朝帰り時まさかの女の家に行っていた😇
    からの待ち合わせ場所にいき、女も詰めて、慰謝料もらえることになりました笑

• 6月12日
  • asm

asm

凄い👏
    証拠を揃えれたんですね!
    そこまでされればもう言い逃れできないですね!
    私もその行動力と調査力見習いたいと思います!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

といっても揃えれたのはデートだけで不貞の証拠はなかったのですが、カマをかけて吐かせました☺️録音していたので証拠となり、それをもって交渉して成立したかんじです。
    でもasmさんは里帰り以外会ってないんですもんね。このまま泳がせて、次の帰省時までにGPS仕込んだり、iPadなどにLINEを同期させたり(本当はダメだけど笑)すればもしかしたら…あるかもですよね。
    でも今会ってないってことはそこまで関係が深くないともとれますよね🙃

• 6月13日
  • asm

asm

デートだけでもおさえられたのが素晴らしいですし、カマのかけ方が上手かったんですね!
    私そういう駆け引きが苦手なので失敗しそうですね😖
    今のところ休みは家にいますし、会ってないとは思います!
    夜から朝方までの仕事なので、仕事終了時間を偽って会うことも可能ですが....。
    そこはないと信じます!
    GPSか。仕込んでみるのもありですね!

• 6月14日