※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins Mom
子育て・グッズ

バンボで離乳食は早いかな?他に座らせ方ありますか?

離乳食あげ方

離乳食をもうそろそろ始めようとしていて候補としてバンボを買おうとしてるのですがバンボでもいいのでしょうか?
バウンサーなども無くて。。
まだ腰が座ってないからバンボはやめといた方がいいのでしようか?
みなさんは何に座らせてあげていましたか?

コメント

まめ👶🏼

バンボで離乳食は本当にオススメしないです💦

調べても推奨しないと出てくるくらいです😭

おしりが深くなる作りなので、胃が圧迫されて吐きやすくなるのでほんとにほんとにやめてほしいです😭

私は膝の上に座らせたり、インジェニュイティに座らせたりしてましたが、双子のママさんだと膝の上は大変ですよね、、😭

• Twins Mom

Twins Mom

膝の上は考えてはみたんですけど2人同時にとなると難しいよなぁと💦
    バンボは良くないんですね😅

• 5月28日
のんのん🔰

私もインジェニュイティです。
6ヶ月になる直前から離乳食スタートしました。腰が座ってないので前に倒れてきて大変でしたが
3週間位頑張ってたある日突然、すっと座れる様になりました😊
(まだ、腰は座ってません)

もし、授乳クッションの上とかで仰け反らなければそれでもありだと思います😊

もし、上手に食べてくれる様なのであればベビーカーもありかなって思った時ありました!
うちの子は食べながら指しゃぶりするので汚れる事を懸念しやりませんでした😅

• Twins Mom

Twins Mom

腰が座らないと大変ですよね…😅インジュニティ有名ですよね💦調べてみます!
    ありがとうございます!(´▽`)

• 5月28日