※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた🎶三姉妹ママ
妊娠・出産

前駆陣痛は5分間隔で2時間続くことがあります。27w6dの状況は前駆陣痛かもしれません。

前駆陣痛ってどのくらい続きますか??
27w6dです。
5分になったり8分になったりしますが、おおよそ5分間隔の張りが2時間近く続いてます。
これって前駆陣痛ですよね??

コメント

ちゅんちゅん

前駆陣痛かどうかは終わってみないとわかりませんが40週で痛くて入院してみたものの14時間の前駆陣痛で終わりましたー

• うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

ありがとうございます😊
    14時間😵大変でしたね😭
    張り止め飲んで様子見てみます😭

• 5月27日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

いてて〜となるけど実際の陣痛知ってる分全然余裕ありました笑
    そうですね、お薬飲んで休まれてください

• 5月27日
  • うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

陣痛も私8センチくらいまではあんまり痛みがなくてそこから急にくるタイプなんです😭
    なので、気づいたら開いてるってことがあり得るので怖くて💦
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月27日

3人目の時27週あたりから前駆っぽいのが結構あってそれもいつも夜だったんですよね。でも間隔測りながら1時間測って結局寝てたり、2時間測って寝てたりだったので前駆と判断(間隔は2.3分もあれば5.6分だったり7.8分とかもあってバラバラ)してたら32週に陣痛きちゃいました💦
なので、前駆は前駆だったんだろうなと思いながら入院でした😂

• うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

ご回答ありがとうございます。
    私も昼間はあまり張らないのですが、夕方から夜にかけてはりやすく…
    今日はまだ治ってないですが、
    強まることもないので前駆陣痛っぽいですね💦
    張り止めは飲まれてましたか??

• 5月27日