※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIO脱毛に興味があるけど、恥ずかしくてできない。同じ人いる?今はやってる人多いかな。

VIO脱毛とかやってみたいな〜ていうかやらないとな〜と思いつつジャングルのままきてしまいました。同じ方いますか??健診のたびに恥ずかしいです、、笑
今はやってる方のが多いのかな、。

コメント

みちゃん

同じくです!!!!
16の頃からしたいな〜と思い続けて今年24になります。😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24!!まだ全然いけますよ!!もうアラサーです😇 お金もかかるしタイミングもなんとなく過ぎていきますよね😂

• 5月27日
はるママ

私も思ってましたが、よく温泉行った時に前を通った他の人の見えたりしますが皆んなボーボーなので気にしなくなりました😂
脱毛してる人殆ど見た事ないです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーボーでしたか!安心します。笑 私は周りが結構やっていて話についていけないです😂

• 5月27日
ママリ

アラサーですが27から脱毛始めました!
毛深い方なので毛の処理めんどくさいし子供とプールとか海とか行く機会増えるんだろうなあと思って通うことに決めました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!プールとか行くたびに処理するのめんどくさいなー😂と思って、なんならはみ出てないかドキドキしてしまって笑 何回かやると生えてこないものですか??

• 5月28日
ぴ

興味はあったけどやってなくて、子供産み終えた後に脱毛しました!
期限があるわけじゃないし、やらないといけないわけじゃないし…だとやらないですよね。

温泉行くと少数派です😅
みんなにわりと見られます🤣
でもツルツルになってから逆に自信つきました!モジャよりツルの方が努力してるからかな🤔どや顔で温泉入ってます!!

私は海に行った時に、シャワー室を全裸で横切ったお姉さんが『キレイな人だったな…あれ?それってvioがツルツルだったからだ!』って思って脱毛行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりキレイだと自信つきますよね🥹2人目産まれて落ち着いたらやりたいな、、🥹

• 5月28日
ゆう

vio楽ですよ〜!
全く無くなるというより丁度いい薄さになるという感じです☺️
割と薄い時に検診に行ったら「ちょっと最近多いから聞きたいんだけど、なんで脱毛したの?」と上の年齢の先生に聞かれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いんでちょうどいい薄さになりたいです😂 若いうちは海とかプールとか生理の時とかやっぱりやって良かったと思うし老後の介護のためにやる方もいるそうで😮やって損はないですね!!

• 5月28日