※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

イングリッシーナのテーブルチェアを使っている方、ご意見をお聞かせください。

こんにちは。離乳食の時に使う椅子を買おうと思います。イングリッシーナのテーブルチェアを使ってる方みえますか?どうでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ドラえもん☆

質問と全く関係ないです。
写真が可愛い過ぎです(σ≧▽≦)σ
あまりにも可愛いのでコメントしちゃいました。すいません。

ぺす

使ってます!今の所何も問題ないですが、あれって足が宙ぶらりんになりますよね?しっかり足の裏をつけて食べないと踏ん張れなくて噛み合わせに影響が出たりするそうです(>_<)

なので、我が家はイングリッシーナは外出用にして、ちゃんと足置きがあるイスの購入するつもりです。

zakkuro

はは(笑)ありがとうございます。よほど嬉しかったみたいで、奇跡的に撮れました。

ドラえもん☆

凄く可愛いですね(*^▽^*)
癒されました(*´ー`*)

zakkuro

遅くなりすいませんでした。回答ありがとうございます。足が浮いてることでの欠点があるですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。