※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3000円の日焼け止め(60ml 子ども用)は高いと感じていますが、子供が焼けやすいので悩んでいます。今使っているものでは焼けてしまいました。

3000円の日焼け止め(60ml 子ども用)ってどう思いますか?

全身に塗りたくったらすぐ無くなりますよね。。正直高すぎると思ったのですが子供が焼けやすいので買おうか迷っています。(今使っているものもSPF50で何度か塗り直してから外へ20分出ましたが真っ黒になりました💦)

コメント

はじめてのママリ🔰 

一応顔は塗りますけど、腕や首やらはもう諦めてます笑

太陽に当たらないと骨は脆くなるし、子供もそんなに気にしないですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽に当たることも大切ですよね😣

私が娘と同じで焼けやすいのですが顔だけでなく手にもシミが凄くて、、結構気になってしまいました💦

• 5月28日
3児ママ

高っ😳
子供のうちは黒くてなんぼ🤣って思っちゃう私です。
でも娘は少し予防してあげなきゃなーとは思いつつ…まだ何もしてないな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね、、大人のいい化粧品と同じですよね😂

• 5月28日
年子ママ(21)

ANESSAの60ml使ってますが、日焼け止めほんとに高いですよね、、😭
娘ふたりと私が使ってるのですぐになくなります💦
他のものだと焼けてしまうし、女の子なので色黒がいい!!って言われない限りは対策してあげたくて出かける時は塗るようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いと感じますよね😭口コミが良かったので買いに行きましたが値段見て一旦手に取るのを辞めてしまいました😅

でも今使ってるものは意味ないほど焼けてしまい😭
    アネッサは焼けませんか😣?

• 5月28日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

安めでいいものがないか口コミ調べてますが、結局自分が中学の時から愛用してるANESSAに信頼があって変えられません😭💦

安いものは外出時間が短い時に塗って、高いものは外出時間が長い時に塗るとか工夫してたこともありました💦
    ANESSAは本当に焼けないです!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も良いものを買ってその日の天気や塗る場所を変えるなどして使いたいと思います😭🙏
    顔はやっぱり歳とってから出てきますしね!!

アネッサも見てみます✨ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

子供はこんがりしてていいと思ってるので流石にそこまでの金額のは使いません😂

子供も元々白玉ちゃんでしたが、保育園行くようになってだんだんこんがり焼き団子ちゃんになってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまちゃんのボトルのやつ使ってます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんがりキッズも可愛いですよね🥹✨
    私が顔だけでなく手にもシミが出来ているタイプなのでそれがネックでして😭

結局通い出したら焼けてしまいますよね🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまちゃんのやつボトルだから塗りやすそうですよね✨ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃から3歳まで、そういう日焼け止めを使ってました🌿肌荒れもないので良かったかなーと思います🙌日焼けは仕方ないですが、安いものよりシミにもなりにくいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、仕方がないことですが少しでも対策ができるならと思いまして😣

再度他のものも見ながら検討してみたいと思います😭🙏

• 5月28日