※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🧡
妊娠・出産

いいねでもコメントでも大丈夫です😌年子希望で、妊娠検査薬が陽性になり…

いいねでもコメントでも大丈夫です😌
年子希望で、妊娠検査薬が陽性になり、夫にいつ報告するか悩んでいます🫠💦💦

週数的には6週くらいで、まだ病院には行っておらず、妊娠判定は頂いてません。せっかちで嘘はつけないため今の子のときも陽性判定が出てすぐ報告しました🤣💦ただ、その前に二度初期の流産をしています。
報告したら間違いなく喜んでくれるのですが、まだ初期なので悲しい結果も覚悟しないといけなく迷っています💦

①今日言っちゃお!!
②病院で心拍確認してから!!
③母子手帳もらったら!!

コメント

🥕🧡

① 今日言っちゃお!!

🥕🧡

②病院で心拍確認してから!!

🥕🧡

③ 母子手帳もらってから!!

🥕🧡

まとめてで申し訳ありません😌
いいねありがとうございました✨
嘘のつけない性格と心配性から迷いが出ましたが、無事報告できました☺️✨ありがとうございました!!