※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

星野リゾートのバンタカフェに行くか迷っています。3泊の予定が2泊になりました。海を見ながらまったりしたいけど、子どもは退屈しないか心配です。感動する景色があれば行ってみたいです。

沖縄にある星野リゾートのバンタカフェに行くか迷っています。行ったことある方、雰囲気等どうでしたか?
最初3泊の予定が急遽2泊になってしまい削るか迷っています。海見ながらまったりできるのがいいなぁと思いましたが子どもは退屈かなぁと思ったり💦
でも感動するような景色なら行ってみたい気もしています。

コメント

ハシビロ

座席が空いてれば好きな場所で思い思いにまったり出来ますよ。
ただ、ドリンク類は映え目的でしかなくそんなに美味しくなかったです(笑)
確かに子供は飽きます。
長居は難しいかもですね…。

個人的には南部の浜辺の茶屋が昔から好きでしたが、子連れでゆっくり過ごすのが難しく何年もご無沙汰です。
浜辺に降りられるので、何なら旦那と子供は下で遊んでてくれ!って感じですが(笑)

まぁ最近はドライブしながら気に入った名もなきビーチに停まってコンビニアイスコーヒー片手に海を眺めるだけで充分満足度高いです。
バンタカフェ行かずとも、どこも絵になる美しさです。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 6月2日