※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿💭
妊娠・出産

助産師さんから、新月や満月、台風の時に出産が多いと聞いて期待している。予定日まであと9日で、陣痛待ちのママさん。早く産みたいけど、陣痛が来る方法はわからない。

3人目陣痛待ち 👶🏻 予定日まであと9日 ˊ˗

助産師さんが新月、満月、台風のときは
出産多いよ〜って言ってて
台風が近づいてるからちょっと期待 🫣🌀

予定日近い方、陣痛待ちのママさん
あとちょっとですね 🥹🩷

上の子たちものんび〜り予定日超過して
生まれてきたから
きっと今回も超過するんだろうなぁとは
思ってるんだけど、でも早く産みたい ❤️‍🔥
どうやったら陣痛きてくれるかなぁ 〜 🙃𓂅

コメント

はじめてのママリ🔰

私、2人目の時満月の日でした🤣
上の子の時は朝から徒歩でずっと動き回ってて
その日に陣痛来ました👏

  • 🪿💭

    🪿💭


    おっ!!同じです🫱🏻‍🫲🏼
    わたしも2人目満月の日でした👶🏻🌕
    3人目だし上の子たちがいるから
    毎日走り回ってるんですが
    なかなか陣痛こないです🤣🤣

    • 5月27日