※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
子育て・グッズ

離乳食あげたのが14:30でミルクがオムツ替えしてからなので14:40です。…

離乳食あげたのが14:30でミルクがオムツ替えしてからなので
14:40です。
ミルクあげてからは3時間経ってるけど離乳食あげてから4時間たってない(20~30分空いてる場合)場合で次の離乳食あげちゃいますか?
待てなくてないてておやつあげてもご飯がいいと泣くんですが
皆さんなら30分早いですがそのくらいの誤差ならあげちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

全然あげます!!!😂

  • r.🦋(㉕)

    r.🦋(㉕)

    あげちゃいますか!😆
    良かったです!
    いつも迷ってお菓子で誤魔化したり抱っこで誤魔化したり〜って感じなのでこれからは迷いなくあげちゃおうと思います😂

    • 5月28日