※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が浮気をして離婚を急かしていますが、本人は離婚したくない。どうすべきか悩んでいます。

只今離婚の話しをしている最中。。主人が転職後職場関係の方に本気の恋。笑 毎日LINEで大好き❤あなたのこと考えてない日はない♥などを送り、全て写真にとり全部ばれてるよ。と伝えました。そこから主人は悪かった。家族とやり直したいと言い、私ももう一度やり直してみよ。と全力で良い妻でいました。しかし仕事帰りに嘘をついて女のもとへ☺️でも、行為まではいたってなくて。
そこを問い詰めたら何もかもに疲れたのか、「離婚」と言われ用紙への名前を書くのを急かされています。←多分友達とかからの入れ知恵?
しかし我が家には4人の子どもとマイホーム。
簡単に離婚ができるはずない。
私も離婚してあげますよ!と言ったものの冷静にると、子どもたちの事、環境が変わってしまうことへの不安、まだ多分私はひどい事をされても主人を好き。傍に居てくれるだけ安心。という事で正直離婚をしたくありません。しかし主人は離婚届を急かし、公正証書、マイホームを売る準備をどんどん進めていきます。
女は家庭持ちという事をしっているから多分離婚しないと相手に悪い。という旦那の思いからだと思います。
なので、本当は離婚したくない。
と言いだせません。言ったら話が違う。とキレられるから😔
主人の思い通り離婚するべきなのか、正直に気持ちを伝えるべきか。。毎日涙が止まりません😅
長々となりましたが、アドバイスを頂けたら💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したくないなら離婚しない方がいいと絶対にいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭ありがとございます🙏

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はしないし、女にも慰謝料請求しない、浮気なら許すと話してみてはいかがですか?
    世の中、離婚したら浮気みたいな風潮ありますが、浮気する人はするし、それてもその人が好きなら仕方ないと思います。
    浮気されても許して幸せな夫婦もたくさんいます☺️

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気したら離婚です。

• 5月27日
けろけろけろっぴ

とりあえず相手の女と連絡とり
はなしをしては?🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、番号も全部控えてるのでいつでも連絡取れる準備はできてます!!しかし主人に相手にれんらくをとったと分かると離婚する際にごたごたこじれるてお金の問題とかでまた揉めそうなので連絡できずに😭😭

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

条件が整うまでは出来ないと強く言っていいと思います!突っぱねて引き伸ばせるだけずーっと引き伸ばしましょう!なぜ悪くないのに苦労しないといけないのでしょう😭弁護士に相談してみた方がいいアドバイス貰えるかもです!
離婚不受理届も出しておいた方がいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚不受理届け、必ずします!!ありがとございます😭💦

• 5月28日