※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

体調不良で不安と恐れがあり、病院に行きたいがお金の問題も。家族や未来への思いが強く、メンタル面も心配。

青あざが出来やすくてできては消えてできては消えて
足首の骨も痛くて捻挫したのかもしれないけど
1階から2階に階段登っただけで息切れして

副鼻腔炎になってるのか頭も痛いしめまいもする

どれもこれも白血病の症状で調べれば調べるほど不安で怖いです
大切な子どもたちと早く離れなければいけないのかな
子どもたちの成長見れないのかな
上の子にもっと優しくしとけばよかった
お母さんにもまだ親孝行も恩返しもしてないよ
パパとももっとふたりで色んなとこ行きたかったよ
海外旅行も言ってみたかった

メンタル落ちすぎてます。
本当なら今すぐにでも病院行きたいのに
今月自動車税とかで色々持ってかれすぎてお金ないよ

コメント

のぼりべつ

何かあってからでは遅いのでどうにかしてでも病院に行きましょう💦
白血病になっても元気に活躍してる人も居ます!落ち込んでる暇があったら病院行って検査しましょう😭
違ったら安心出来ますしもしそうなってしまっていたとしても早めに治療できるのでいいと思います!

  • poon

    poon


    病院に行って検査してきました!😢
    何も無かったです!!😭
    鼻に海が溜まってる感じはまだ続いてるので明日あたり耳鼻科言ってきてみます😢

    • 5月28日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    何ともなくて良かったです!
    安心したら気持ちも楽になりますよね☺️

    • 5月29日