※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
ファッション・コスメ

水着のサイズが大きい場合、胸元はそこまで緩くないがパンツが大きいことで太ももの隙間が気になる。ウエストは詰められるが太ももは難しい。解決策を教えてください。

こういうタイプの水着が大きかったらどうされますか🥲?
購入したのですがサイズが大きかったようです。
上は胸元はそこまで緩くなく腕を捲れば良さそうですが、下のパンツが大事な部分が太ももの隙間が空いてて見えちゃう気がします。
ウエストなら詰められるのですが太ももなので難しそうです…😭

どなたか知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

チャグチャグ

改めて、ジャストサイズのものを買い直します。
大きいなら、これから先成長してから着せるか、さっさとフリマサイトで出品するかどちらかにします。

はじめてのママリ🔰

下に白とかのキュロットタイプの水着を買いますね😂
もともとこういうパンツ🩲の形のものは不安なので、キュロットみたいなやつを履かせてます。

はじめてのママリ

私はハイレグが嫌だったのであえて大きめを買って、股部分を分解して詰め直ししましたがそれなりのミシンと技術がないと難しいです💦
見た目気にしないなら股の部分を内側につまんで縫っちゃうか…ごわつくとは思いますが🥺

あとはお直し屋さんに持って行くかサイズ落として購入し直しですかね😣

はじめてのママリ🔰

それだけ大きいなら来年用に置いておけると思います!
私なら今年用を買い直します。