※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式前のランチで結婚祝いを渡すかどうか、金額と贈り物についての意見を教えてください。

友人の結婚式に参加する予定なのですが、結婚式の3ヶ月前にランチする予定です。みなさんなら結婚祝いは渡しますか?渡すという方、金額はどのくらいで何にしますか?

コメント

moony mama

関係性にもよりますが、すごく仲良いなら美容グッズあげてます。
コラーゲンドリンクとか、シートマスク、ハンドクリームなどなど、結婚式に向けて美に磨きかけてーって😆

せな

親友にはわたしました😊
3人グループでちょうど結婚式の2週間前に3人で会う予定あったので、2人連名で渡しました😊
1人5,000円以内予算でした😊確かペアプレートとペアマグのセットにしたかと記憶してます😊

きなこもち

親友に渡したのは5000円のその子の好みに合わせたインテリア雑貨とかあげました✨
(お互い同じくらいの金額)
独身の友達からは1万くらいの家電などもらったことあります!