※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凧ママ
ココロ・悩み

好きになったことはありますか?その思いはどうしましたか?教えてください。

旦那さん(彼氏さん)以外に好きになったり気になったりした事ありますか??
ある方はその思いどうされましたか?
教えて下さい(о´∀`о)

コメント

ぷたん

気付いたら無くなってました笑
なんだかんだ結局一緒にいたい人はぱぱでした笑

• 凧ママ

凧ママ

コメントありがとうございます!
    結婚相手ってやはり他の人とはなんか違うんですよね笑

• 4月3日
りあ

結婚前にありましたね。
でも、相手が全く私なんか眼中になかったし、眼中にあったとしても、彼を裏切って、また悲しませてまで追いかけたい人かなぁ…?と考えたらその労力、気力が皆無でした。
会わなくなったら無くなるだろうから、乙女ゲーとか少女漫画読んでる気分でいよう!と思うようにしてました。
思い出すと好きだったんだなーと思いますが、子供の頃の思い出を振り替えるような気分です。

• 凧ママ

凧ママ

私は2年前に離婚して1年後に彼氏が出来てその人の子供産んで結局結婚しないまま相手とは疎遠で今はシングルとして可愛い我が子育ててます!
    今ちょっと気になる方がいるのですが自分からは連絡しないと決めました笑
    ありがとうございます(^^)

• 4月3日
いけちゅ

結婚前はありました〜
飲みに行ったりしていいなぁ素敵だなぁって思う人がいたりしましたが、帰ってきて夫といたら あ、やっぱ私にはこの人だ〜ってなりました😊
他の人好きになってドキドキするのもいいけど、夫とは安定しすぎて楽すぎて(笑)いつの間にか他の人とまた1から恋愛するとか面倒くさくて無理〜ってなっちゃいました( ´−ω−` )笑

• 凧ママ

凧ママ

私も1から自分の事説明して付き合うのは無理です…
    でも、今シングルとして子供育ててるので胸キュンも大事かな?と思ったのですが冷静になります!笑

• 4月3日
和泉

結婚前にありましたが、頑張って視界に入れないようにしてました(・∀・;)

もし今現在旦那さん以外に好きな人ができてって感じでしたら、2ちゃんねるのまとめサイトで不倫の話を見るのをおすすめします(笑)

• 凧ママ

凧ママ

不倫はあり得ないですね…
    私はシングルとして子供育ててるので皆さんのコメント見てしばらくシャットアウトします!笑

• 4月3日
葵ちゃん

結婚前から忘れられない人がいましたが
かなり年上なのと、旦那とお付き合い
する前にすっぱり振られているのと
部屋が綺麗すぎて( °દ° )笑

私はこの人と一緒にいる
運命ではないんだと思えました笑

旦那はなんだかんだ一緒にいて
こんな私でも大切にしてくれるし
育児でしっちゃかめっちゃかな
部屋でも許してくれるので
旦那以外はないです〜〜。

あとは旦那以外に突っ走るなら
それ相応の覚悟が必要ですよ( •́ω•̀ )

• 凧ママ

凧ママ

私はシングルとして子供育ててるので不倫はしないです!
    でも、ふと胸キュンしたいとき昔気になった人から連絡あったりで重なり…皆さんのコメント見てしばらくシャットアウトします!笑

• 4月3日

結婚前はありました。
気になる人ができた瞬間、彼氏と別れていました。
他に気になる人がいるのに彼氏と付き合ってることがカッコ悪いと思う性分なので(^_^;)

フリーになってからよく考えて、好きだと思ったら押しまくります。笑