※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷房をつけて加湿空気清浄機で加湿すればいいですか?子供は微熱が続いています。

夏ではないので冷房はまだ早い気がしますがジメジメ?して暑いです。
昨日ドライという機能をつけたところ涼しくなってよく寝られました。
ですが子供が風邪をひいており、乾燥を防ぎたいです。
‪夏前はなんとなく冷房よりもドライをよく使っておりました。

今も暑いので、早い気はしますが冷房をつけて、加湿空気清浄機に水を入れて加湿すればよいですか?(ドライではなく)
ちなみに子供は微熱が続いています。
咳と鼻風邪からくる下痢?軟便?もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房つけると湿度は自然と上がるので
プラス加湿器つけたら
めっちゃじめじめしちゃうような気がします👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンって湿度下がるんじゃないんですか!?

    • 5月27日