※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Twitterで話題の4歳女子の髪20センチカットのツイートに対し、切っていない子どもの話題が盛り上がっています。4歳でまだ切っていない子どもがいるか、珍しいのかについて相談しています。

いまTwitterで話題の、4歳女子の髪20センチカットのツイートご存知の方いますか?😂

その話が正しいかは置いておいて、
「4歳で初カットなわけない」「一度も切らず伸ばしていたらもっと髪長いはず」「うちはもう何度も切ってるけど写真のお子さんより長いから、これは嘘」などのコメント多数、そのツイートにイイネが多数ついています。

我が家の薄毛4歳児、いまだに切ったこともなく、まだまだ切る予定もありません。
1番長いところはヒョロヒョロながら腰まで届いてはいますが…💦

4歳だけどうちもまだ切ってないよー!なんて方いますか?
やっぱりイレギュラーなんですかね〜😂

コメント

ママリ

Twitterで話題になっているの知らなかったです😅

姪っ子のことですが、全然伸びなくて5歳の誕生日の時の写真見返したら肩下の長さでした😂
小学生入るまで1度も切ったことないって言っていました…
伸びない子は全然伸びないです😂😂