※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との入浴中に性的な行為をされ、トラウマになりました。今後関わりたくないです。どうしたらいいでしょうか。

長文なのですが聞いてください。

結婚妊娠経験等ない友達とこの間近所のお風呂に行きました。
友達に裸を見せたのは高校生以来だったのですが、まだ綺麗な身体をした友達からしたら、わたしの体はもう見てびっくりだったのでしょうか

乳首も大きくて黒いので、うわ!遊び人の乳首じゃん!なんで立ってんの〜!と大声で言われたり、洗っている時にクリを触られて、クリでか!毛生やして隠したほうがいいよそんなぐろいま◯こ〜と言われました。
逆にまたを開いてわたしのはこんな綺麗だと見せられました。

気持ち悪いな〜と思ったのでずっとタオルで隠していたのですが、タオルを取られたりしてすごく嫌な思いしました。
普段は普通の子なので、わたしもびっくりであまり強く言えませんでした。

そのあと湯船に入るとコソコソわたしの乳首を触ろうしてきたり、お尻のほうから手が入ってきて、指をま◯こに入れてきました。

嘘のようですが本当の話で、怖くて逃げるように出て帰りました。

温泉がトラウマになってしまいました。
そうゆー欲求があるのかな?溜まってるのかな?と思いましたが、LINEもブロックして今後関わるつもりはないです。

怖くて夢を見ます。
どうしたらいいのでしょう。

コメント

ちゅんちゅん

いや、なんかそれって、通報したら捕まりそう😂😂😂😂

ママリ

気持ち悪いですね、その人。
もう関わるのやめるの正解だと思います!

その人が変なだけで、周りは温泉で他人の乳首なんて見てないのでトラウマになることはないですよ😣
いやな思いしましたね💦

3人目妊活中、完母希望ママ

嫌な思いをしましたね。もう、友達辞めるレベルです。普通の行動じゃないし、そんな事言いません。怖いです!

ままり

怖っ、気持ち悪い。。
私もよく友達と温泉行きますが
お互いに全く身体なんて見ませよ。
お湯に入ってもむしろ触れるほど近い距離にもならないです。
異常だと思います💦

このは

そんなの言ってくるだけでも非常識なのに触ってくるなんて性暴力では?
怖くて当たり前ですし、トラウマになるのも仕方ないと思います💦

性暴力相談窓口に電話相談したり、性犯罪にあわれた方の気持ちの対処など調べて実践された方がいい気がします。

ただどんな体をしてようとも温泉で人の体をまじまじと見たり触ったりは普通の人はしないです!
気持ちが落ち着いてまた温泉に行けるようになれますように。

💸空から降ってきて💸

百歩譲って乳首大きくなって黒くなるんだ👀!!ってなるのはわからんでもないけど
まず🌰触られるとかそんな女の人遭遇したことないです🥲
商業だったからなのか?胸もみ合いみたいなのは若い時ありましたが
その方レズっ気ありそうですね💭
どうしたらいい、心におった傷はそう簡単には消せないので
とにかくしばらくはその友達との思い出が
蘇りそうな場所には行かないことですかね..