※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomi*
妊娠・出産

13週の初マタです!今日健診行ってきました!足の間に何かみえるんですが、これってやはり男の子でしょうか?

13週の初マタです!今日健診行ってきました!足の間に何かみえるんですが、これってやはり男の子でしょうか?

コメント

あみん

その週数では分かりませんよ

• naomi*

naomi*

そうですよね!なんか見えたのでもしかしたらと思ったんです☺︎

• 4月3日
a.i

下の写真でbabynub的に見ると男の子に見えます☺️!お尻のあたりが尖ってるような…💭
性別楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• naomi*

naomi*

そーなんですね!
    babynubってよく聞くんですが、なんですか?性別楽しみです☺︎

• 4月3日
  • a.i

a.i

12w頃の赤ちゃんの横のエコー写真で性別を判断するものです!(^^)
    結構な確率で当たるみたいですよ!!
    お尻のところが尖っているかいないかで性別の参考になるみたいです☺️

• 4月3日
  • naomi*

naomi*

そうなんですね!教えていただき、ありがとうございます♡

• 4月3日
♥まいめろ♥

ほんとぉ(ノ꒳​≦*)babynubの画像と見比べると男の子と同じッ(,,>ω<,,)💕
女の子だったら尖ってなかったです(*´д`*)
これ当たるのかわかりませんが性別たのしみですね(✩´艸`)💕

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

babynubの見本画像です(✩´艸`)

• 4月3日
  • naomi*

naomi*

画像見本までありがとうございます!
    そうですね!男の子っぽい笑
    性別たのしみですー!

• 4月3日