※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再発しました。吐いた後に重い物は避けた方がいいでしょうか?食べ悪阻の症状があり、クリームパスタを食べる予定です。

15週です

つわりがおさまったと思っていたら、寝起きに久々に吐きました。雨が降ってるせいか偏頭痛も...🥲

お昼ご飯にクリームパスタを食べる予定だったんですが、吐いたあとに重い物は食べない方がいいですか?🥲

ちなみに今は吐き気は特になく、偏頭痛のみ、お腹はめちゃくちゃ空いてます。食べ悪阻?の1種らしいのですが食べたいもの以外を食べると胃もたれや胸焼けが凄く、動けなくなるのでクリームパスタ食べようかなと思ってます😭

コメント

ぬーん

つわり本当きついですよね😭
私も19週になりますが、たまに吐くことがあります😭

クリームパスタは重い気がしますが
食べれるものを食べた方がいいと思うので
水分多めに取りつつ食べるといいかもしれません💦

icigo🍓

悪阻の時って栄養とか考えてられないので、自分が食べれるなって物を食べると良いと思います😊
私はもう悪阻無いですが、少ししか食べれなくても赤ちゃんだけはどんどん体重増えてます😅