※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに50分後に飲ませるミルクはNG?3時間後にあげるのはNG?

3ヶ月の子供、車で40分ほどかかる病院に行かないといけないです。家でミルクを作って、50分後くらいに飲ませるのはやめたほうがいいですか…?
もし液体ミルクにするのなら飲めなかった分はそのまま残しておいて、3時間後にあげるのはダメですかね…?

コメント

もっふぃ

今ちょうどそういう勉強していて、作ったミルクは2時間で破棄とあったので涼しそうであれば50分なら大丈夫かと思います🙆‍♀️
液体ミルク飲めなかった分はあとであげるのは辞めた方がいいと思います💦

とも

ミルク作って2時間以内なら飲んでも大丈夫だと思うので50分なら良いと思います。液体ミルクは口をつけたものらまたあげるのはやめたほうが良いと思います💦

はじめてのママリ

今後も出先であげることもあると思うのでお湯入れた水筒とほほえみのキューブ持ってお出かけしてました😊
うちの子は温かい方が飲みも良かったので🙌