とも
同じような状況の時は必ずしも行ってないです!熱出たらまず1日は様子見て、続くようなら受診してます。
★☆まい☆★
うちの子達は風邪をひくと、ほぼ中耳炎になって高熱が出るので風邪をひいたらすぐ病院に連れて行きます!
夜中とかに悪化しても怖いので安心の為1度診てもらいます(>_<)
とも
同じような状況の時は必ずしも行ってないです!熱出たらまず1日は様子見て、続くようなら受診してます。
★☆まい☆★
うちの子達は風邪をひくと、ほぼ中耳炎になって高熱が出るので風邪をひいたらすぐ病院に連れて行きます!
夜中とかに悪化しても怖いので安心の為1度診てもらいます(>_<)
「授乳」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント