※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の腰痛や腹痛について、4週目での痛みについて不安です。経験者の体験談を聞きたいです。

妊娠初期の腰痛や腹痛について質問したいです
昨日フライング検査をして陽性になりました 妊娠していたら本日で4w0dです

2日前から腰や下腹部や横っ腹が痛みます。 大体一日中チクチクしたりズキズキしたりしています。 出血や我慢できない痛みじゃないのですがこの位の時期で何となく一日中痛くても大丈夫なんでしょうか?

妊娠経験したことある方や現在同じくらいの周期の方の体験談聞きたいです!

コメント

ぷんぷん

1人目から超初期からそういう痛みありました!
子宮が大きくなる痛みだそうで、激痛とか出血がなければ特に問題ないと言われましたよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうきいて安心しました!
    色々検索しても一日中というよりは時折とかその時だけとかしか書いておらず、、、

一日中違和感感じてても大丈夫そうですね☺️ありがとうございます🥺❤️

• 5月27日
かか

同じく昨日で4w0dです!
私もお腹がなんとなく1日中痛い感じがするのと陽性反応が出てから貧血が酷くなったので、早すぎますが昨日初診へ行ってきました!

もちろんまだ何にも見えなかったので笑、また1週間後きてねって言われました😂
貧血の薬は貰ってきたので少し楽になりました☺️

お互い、無事に育ってくれるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉
    お腹の痛み変な感じですよね😂
    何だが不安が大きくなりつつありますがお互い無事に育つといいですよね🥺

本日病院に行ってきたんですがまだ心音など確認出来ずまた不安になってます、、笑

• 6月8日
  • かか

かか

昨日5w4dでやっと胎嚢が見えました!!そして2週間後に心拍確認ね〜と言われてまた長い長い日々が始まりました、、、😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況でびっくりしてます、、笑 私も胎嚢見えて次は心音確認で2週間後再診と言われました、、長すぎますよね、、笑

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
私は6w6dですが、まだ一日中腹痛あります…!出血はないですが、腰痛、腹痛(チクチク、生理痛のような鈍痛で痛み止め飲むレベルではない)あります🥺
いつ終わるんだろう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉 一緒に無事に育つといいですよね☺️

この痛み本当に不安になります💦 そうなんですよね!薬飲むほどじゃない痛みだけど一日中あったりするからちょっと嫌ですよね😵

7週目入ったんですね✨ 心音など確認できましたか?✨ 私はまだ確認出来ずまた不安が押し寄せます😳笑

• 6月8日