※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
産婦人科・小児科

排卵予定3日前にアフターピル服用後、胃液だけの嘔吐があります。予備のピル飲むべきか迷っています。2錠分の予備は残りますか?

至急お願いします!

ゴムなし、外出しでしたが排卵予定3日前だったこともあり、アフターピル2錠✖️2回分を処方してもらいました。

SEXは25日23時、
ピル(2錠)1回目 26日14時
ピル(2錠)2回目 27日2時

27日6:40に気持ち悪くて嘔吐…?
胃液だけ3〜4回吐きました。

予備としてもう1セット(2錠✖️2回分)はもらっています。
2回目ピル服用から4時間半経っている&胃液だけの嘔吐でしたが、
予備のピル飲むべきですかね?

1回目のピルの時は大丈夫だったので、
予備2錠を飲むか、飲まないか、ですよね?
2錠分の予備は残るってこと、ですよね?

コメント

ママリ🔰

婦人科が空いてたら電話して確認してみた方がいいと思います!