※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キチミ
子育て・グッズ

生後2ヶ月のミルクを飲む量が減りよく眠るようになってしまい心配です。…

生後2ヶ月のミルクを飲む量が減りよく眠るようになってしまい心配です。

ほぼミルクよりの混合で母乳は1日両乳合わせて20分から30分吸わせてます。
暑い日やあまり飲んでない日はしっかり飲んで欲しくて母乳あげてません。
ミルクは120㎖~140㎖飲めていました。

自分の右手が見つかり指ちゅぱするようになってからミルクを60㎖~90㎖しか飲まず、夜は22時以降寝たら6時間くらい起きません。起きても全然泣かず指ちゅぱしていてこちらであげるもあまり飲まず…。その後もすぐ寝てしまいます💦
目が合えばニコニコしてくれたり、起きてる時特にだるそうな様子はないのですが、どこか悪いのでしょうか?💦熱も全然なく平熱。

病院に連れて行った方がよいでしょうか?
また、同じような方いらっしゃったらそのあとはげんきでしたか??

コメント