※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みそきんのラーメンとメシ食べたことある方、美味しいですか?インフルエンサーの意見ではなく、一般の方の感想を聞きたいです。友達からはラーメンはまずいと言われて、頑張って並ぶ価値があるか悩んでいます。食べた方の感想を聞かせてください。

みそきんのラーメンとメシ食べたことある方、正直言って美味しいですか?
インフルエンサーとかの反応は忖度してたりすると思うので、一般の方の意見が聞きたいです💦
子供もずっと食べたいって言ってるしコンビニ待機して買おうかなーって友達に話すと、メシは食べたことないけどラーメンはまずいよって言われて…
すごい美味しいんだろうと思ってましたが、そんなこと言われると頑張って並ぶ価値あるのか?と思えてきて😂
食べた方の感想聞かせてください🥹

コメント

ママリ

ラーメンは食べたことありますが美味しかったですよ😊✨
だけど言ってしまえば所詮カップラーメンです😂
食べる前からハードル上がってたかもしれないですが、言うほどそんなに美味しい?!って感じです😂笑
子供は絶対好きだと思うので、物は試して一回買ってみても良いと思います🥰🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいんですね🥹
    ちなみにどれくらい前から並びましたか?🤣
    店によるのはわかるんですが、セブンの店員さんに仲良しな人いないのでみんな何時くらいから待ってるのか聞けなくて🤣

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは去年友達から貰ったので自分で買ってないです😊

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

みそきんラーメンもメシも美味しかったですよ(^^)
にんにくの味はしっかりするタイプの味付けです!

ちなみにおととい買いましたが、田舎のためか10時すぎにセブン行ったら並んだりせずに買えました。そのあと割とすぐに売り切れていたようですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時すぎで買えたんですね🥹
    近所は外人店員さんで、私が質問することにうんうん!って返してくるので実際どんな感じだったのか怪しいんです🤣
    うちも田舎なので買えると良いですが、転売ヤー多い地域なので怪しいです😭

    • 5月28日
deleted user

土曜日に買って食べました!
同じく子どもが食べたいってずっと言ってて💦

ラーメン少し食べた感想は、、、
並んでまではいらなかったな。です🤣
ただ、普通には美味しいです。
私もすごい美味しいんだろうな!って思って食べたからか、こんなもんか、、って感じでした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒカキンなので子供は食べたがりますよね🥹
    10時に行きましたか?
    9時くらいから待ってた方がいいのか悩んでます😅
    私も食べてもないのに並んでまではいらないと思ってますが、永遠に食べたかったと言われそうなので何とかして買おうと思ってます😂

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは土曜日の9時40分から並びました😣
    でも前から2番目くらいだったのでもう少し遅くても余裕だったかなと思います✨
    並ばずに買えた店舗もあるし、行った店舗によりけりですね💦


    同じくずっと食べたかったなって言われそうだし、1回食べたらとりあえず満足するかなと思って今回は並びました😅
    でも次の30日は、買いに行かないですね😳笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日だし買いやすそうだなと思いますが、念のため9時半くらいに行ってみます🥹

    次は行かないんですね🤣
    多分転売ヤーが多いだけなんですよねぇ😅

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平日の方が絶対買いやすいと思います!
    事前に店舗に連絡して、何時ごろに出す予定か確認しておくといいですよ😊
    10時以降販売ってだけでお店によっては午後からとかにしてるところもあるみたいです!

    行かないですね〜🤣
    1回食べたらもういいです笑

    • 5月28日