※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部に潰瘍が出現し、ヘルペスと診断されたが、その後大きなニキビのような症状が現れた。梅毒の可能性も考え、血液検査を受けて結果待ち。旦那を疑うが、症状がない。不安で眠れない。

梅毒について質問させてください。

3月中旬頃から陰部に痛みのない小さな潰瘍が何個かありました。痛みはなかったのですが、出来ては消えてを繰り返していたので病院に行ったところ、「うーん、ヘルペスかなー?とりあえず薬出しますね」と言われました。私はヘルペス持ちなんですが再発したことがなく、病院で貰った薬をぬってたら3日くらいで消えました。

そこから症状は無かったのですが、5月中旬頃、Vラインに米粒くらいのニキビみたいなものを発見しました。その時はかなり痛みがあり、パンツが当たるのも痛かったです。そしたらそれが急激に大きくなってきて、今は枝豆くらいです。痛みは無くなりました。

怖くなってネットで調べたら、梅毒って出てきたのでとりあえず病院で血液検査してもらいました。結果待ちです。

もし梅毒の場合、私は100%白なので旦那を疑ってしまうのですが、旦那には何も症状は出ていませんし、結果怖いって言ったら、絶対陰性だから安心してって言ってきます。

浮気や風俗など行く暇もないような生活をしていますし、お小遣いも全然渡してないので、そんなことするお金も時間もないはずなんですが、どうしても疑ってしまって苦しいです。
結果が出れば全てわかるのですが…

調べても調べても梅毒としか出てこなくて。不安で寝れません。

同じような症状だったけど陰性だったよって方いませんか?🥲

コメント

ままり

すみません経験談では無いのですが、梅毒って痛みは出ないみたいなので多分違うと思います💭
あと罹患している場合は陰部ではなく、足や腕、手のひらに発疹が出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    発疹は今のところ出ていません。

しこりは最初の方普通に歩くのもしんどいくらいかなり痛かったのを覚えているので、大丈夫かな💧‬

心気症?もあるのか、結果まで不安ですが、少し気が楽になりました。

• 5月27日
はじめてのママリ

私も時々、陰部にニキビみたいなものできます!枝豆くらいは大きくならないけど、それなりに大きくはなりました💦

もし梅毒でしたら口内や手のひらにも赤い発疹のようなものが出ると思いますし、逆に痛みが出ないはずです!なんともないことを祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ニキビと言うよりしこりっぽくて🥲

梅毒では無いことを願うばかりです😭

• 5月27日
にゃこれん

生理前になると陰部にオデキのようなものができるときがあります💦
3日ぐらいもすれば引っ込みますが、腫れている時は痛いです。

もしかしたらそのような類かもしれません。(違ったらごめんなさい🙇‍♀️)
ちなみに私もヘルペス持ちですが、だいたい疲れた時や免疫力が落ちた時に口唇にできやすいです。
もしかしたら陰部もそれなのかな?と思っていますが様子観察しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初お出来のようなものだったんですが、だんだん腫れていてしこりになっています💧‬

たしかに引っ越したばかりで疲れが溜まってたかもしれない時期です💧‬

その潰瘍に痛みがなかったのが引っかかります…

• 5月27日