※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
ココロ・悩み

ママ友に貸したTシャツが返ってこない。気にしすぎ?

5月の初め頃だったかな、近所のママ友に(お子様用に)Tシャツを貸しました。5月中旬頃使うものでした。
それから2週間、まだ返しにこないけど… ???
連絡もない。
返しに来れない理由とか何かあるのならそれはそれで連絡しないかな  借りるのは使う日の随分早くに借りに来といて返すのは遅いってどんだけ借りてるつもり!?
うちの息子はそのTシャツサイズアウトはしてるけど、あげるとは言ってませんし、向こうも貸してと言ってきました。

最近この事でなんかモヤモヤしちゃって、気にしすぎですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

次会ったときTシャツ持って来て!とか◯日取りに行っていい?とかLINEしてみたらどうですか?

  • リリママ

    リリママ

    送り迎えで会う事がなくて、、こっちからLINEしてみたら何かアクションあるかもしれないですね🤭

    • 5月27日