※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供とチューすることが恥ずかしい瞬間について相談。娘が他の人にもチューを求めると、恥ずかしさを感じることがある。


お子さんの前で軽いチューはするよって方😚💋
※批判不要🙅‍♀️

それが理由でちょっと恥ずかしいとゆうか
悪気ない子供に暴露された…みたいなのありますか?😂


うちは2歳7ヶ月の娘も含めて
みんなでチュー😚とかしてることも多いんですが
特に実家に泊まりに行くとかで私と娘だけ出かける時は
家を出る前にチューするのが日課で
娘も「パパ、ちゅー😙」ってしてから出かけるし
自分がすると「ママもどーぞ!」って言われます(笑)


この前は両親がうちに迎えに来てくれて出かけるのに
娘はいつものようにパパとチューをして
「ママも!ママもどーぞー」ってめちゃくちゃ言われて
とりあえず「娘ちゃんがもう1回どーぞ」で避けましたが
それでも何度かママもー!って言われて
いつもしてると思われたな…となんか恥ずかしく😂😂

コメント

はじめてのママリ

幼稚園で預ける時に先生の前でいつも「ママ!チューして!」って言ってチューさせられます笑
さすがに口は恥ずかしいのでほっぺにしてもらってます笑
行ってきますのチューとか旦那としてると思われたら嫌だなーって思ってます😇

  • ぴぴ

    ぴぴ

    幼稚園で、ですか😂
    子供としてるだけって感じより
    パパとのを見てるから言うってイメージありそうですよね🫣(笑)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私と旦那は全然しないので勘違いされてたら嫌だなって思ってます😭

    • 5月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    しないんですね😂
    それなら尚更嫌ですね…(笑)

    • 5月26日