※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

恵愛病院で非常勤の女医さんに診てもらっているが、出産時に初めての先生を気にしている。人気・評判のいい先生を教えてほしい。

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ
いつもお世話になっていますヾ(⌒(_´-ω-)_

埼玉県の恵愛病院に通っていて女医さんに診てもらいたく
常勤の女医さんとは相性が合わなかった為、いつも非常勤の女医さんを指名して診て頂いてます😶

ですが出産のとき、いつもの女医さん!って訳にもいかないよなあと(´・ω・`)
なので出産のときに初めましての先生を気にしている余裕あるかわからないですが( 笑 )よければ人気・評判のいい先生、みなさんが診てもらってこの先生よかったよ〜いいよ〜などあればよければ教えていただきたいです(*・ω・)*_ _)

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

特にないですが見てる先生が
取り上げてくれるわけではないですよ(TT)
陣痛が長引けば先生も入れ替わりますし
その日お産担当の先生もいますし
なんとも言えないです(。´・ω・`。)

• みー

みー

そうですよねヾ(⌒(_´-ω-)_
    ありがとうございます😶

• 4月3日
みもり

うちの病院だけかもしれませんが普段の検診はお医者さんですが赤ちゃんを産むとき側にいて取り上げてくれたのは助産師さんでした。お医者さんは出産後に時間があけば顔を出してくれたり、その後の入院中の検診で会ったりしただけで、陣痛、出産の時はお会いしてませんでした。会陰縫合もそちらの専門の外科医の先生がなさったので、常勤非常勤に関わらず、初めての方に出産をお願いする覚悟は持っていた方が良いと思います💦

• みー

みー

そうなんですね!
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

• 4月3日
年子ちゃんママ

恵愛で出産しています☺︎
私は2人ともリスクがあるお産だったので後期からは先生を指定していましたが男の先生です( ^ω^ )
確かに相性大事なんですけど、結局は最後にしか先生は来ないので助産師さんとの相性の方が大事です!笑

• みー

みー

最後にしか来ないんですね( °_° )!じゃああんまり意味無いんですね( 笑 )
    助産師さん指名したいくらいですね!( 笑 )ありがとうございます😶😶

• 4月3日
どろんこ

恵愛で産んでます。
産まれる時、処置をする時とか、陣痛中に手が空いたときに様子を見に来るくらいしか先生とは会いません。
私は早朝に病院に着き、当直の先生➡日勤の先生となりました。(常勤の女医さんでした😅)
もちろん助産師さんも交代しましたので、運ですかねぇ。

• みー

みー

あんまり先生関係ないんですねヾ(⌒(_´-ω-)_
    ありがとうございます😶

• 4月3日
ぱん君

初めまして😊コメント失礼します✩
今年の一月に恵愛で出産した者です👶🏻💕私は毎回特に指名はしていなかったのですが女医さんだと増田先生がすごく感じ良かったです💗あとこれは人によるかもなんですが常勤で土井先生って方がいらっしゃいますがその方も私は良かったです(❀^ω^)ノ゙ちょっと怖いけど…(笑)ちなみに出産当日は検診でも当たったことのない男の先生でした(笑)

• みー

みー

出産おめでとうございます😶💓
    増田先生優しいですよね😊!土井先生は怖かったです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    そうなんですね!いつも非常勤の女医さんを指名してるのであたしも出産当日は当たったことない先生だと思います( 笑 )
    ありがとうございました🌱💫

• 4月5日
thisk♡

今恵愛に検診に通っています!
私は非常勤の本〇先生を指名してます🤗