※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風呂上がりから服を着るまでの盗撮写真を見つけた。夫婦関係は破綻し、離婚を考えており、慰謝料を取るために使えるか相談したい。

嫌な予感がし、旦那ケータイの写真フォルダを見たら私の風呂上がり〜服を着るまでの間を盗撮されていました。
もちろんガッツリ裸が映っており、気持ち悪すぎてたまりません。
インターネットで調べても、「夫婦間なら許す」や「夫婦なら仕方ない」というような検索結果しかなく、そんなもんなのか?とびっくりしています。
私たちは良好な夫婦関係でもなく、今月末には離婚を受け入れて腹を括ってくれと話するくらいには夫婦関係は破綻しています。(原因は過去のモラハラ等)

離婚する際の武器などに使うべきでしょうか?
慰謝料等取れるのであれば武器として使いたいと思っています。
知識のある方教えてください。よろしくお願いします

コメント

初めてのママリ

なぜ旦那さんは盗撮したのでしょうか?

毎回ありましたか?

流石に気持ち悪すぎます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか、は分かりません。
    まだ旦那にこの件は触れていません。

おそらく今回が初めて(であってほしい)だと思います。

本っ当に気持ち悪いです。
    夫婦間の性事情ももちろん離婚したい主張をしているので3年はありません。
    だからと言って許せるものでしょうか?気持ち悪すぎてたまらなくて、、

• 5月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は旦那のことは好きですし
    夫婦仲もよく 夜も仲良しですが
    さすがに盗撮は許せないです。

• 5月26日
こだ

夫婦関係良好ですが、もし旦那がやってたら離婚するかなってレベルで許せないです
離婚に向けて話し合うとのことなのでリベンジポルノの危険もあるなと思いました😳