※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

図工の時間に作品が2回イタズラされ、友達の作品も3回被害が。次同じ事があれば先生に相談しようか悩んでいる。

小学校の図工の時間に粘土で作品を作ったみたいなのですが、2回イタズラをされてたみたいです。
作品の顔に何かささってた(何がささってたのかは名前のやつしか言わないのでよく分からなくて)みたいで違うお友達のも3回イタズラされた事があったみたいです…
次もし同じ事があれば先生に電話してみようと思うのですが、そんな事で?と思われますかね😫
さっき泣きながら話してくれて胸が締め付けられました😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は本人が嫌だったことなどあったら、連絡帳で先生に伝えて気をつけて見てみてください!とお伝えしたことあります💦
後は、個人面談が夏休み前にあるのでその時にお話しをしたりしました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️連絡帳に書いてみます🙏🏻
    面談の時にも話を聞いてみようと思います😫

• 5月27日
やどん

夫が教員です🙋🏼‍♀️
よく夫の仕事の話を聞きますが、子どもが傷つく行為は先生としては許せないと思うので、きちんと伝えた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️とりあえず連絡帳に書いて伝えてみようと思います😫🙏🏻

• 5月27日