※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンが抜けるときはスポッと外に出る感じですか?子宮口から抜けて膣で引っ掛かることもあるのかな?外に出てる部分が長く感じるけど引っ張るのはよくないかな…。経験者の方、教えてください。

誘発分娩のため入院中です。
今朝バルーンを入れたんですが、抜けるときってスポッと外まででちゃう感じなんでしょうか?子宮口からは抜けてるけど膣で引っ掛かって完全に外に出てはないって状態にもなるんですかね?😅
外に出てる部分が長くなってるような気がするんですが引っ張るのはよくないかなと思い…。
抜けたら教えて〜って言われたけどいまいちわからず…経験者様、教えていただけないでしょうか😌

コメント

あき

トイレ行ったら完全に抜けました😂そこから陣痛きました!

なり

便意を感じてトイレで踏ん張ったらぽろんって出てきました笑

はじめてのママリ🔰

私が抜けた時は、入れて2時間後くらいに、急に膣にバルーンが引っかかってる違和感を感じ、その後すぐにポンっと卵うむみたいに出てきました笑
私もそのまま陣痛につながりました

はじめてのママリ🔰

私はトイレに行ったら抜けて、トイレの中に落ちました笑
でも陣痛は来ずでした〜