※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊活

排卵日を教えてください。22日に卵胞17mm、25日夜ピークで26日夜薄くなりました。23〜25日にタイミングを取っていますが、毎日はしんどいです。初めて排卵検査薬を使っています。

排卵検査薬について質問です!
22日に内診で卵胞17mmでした。
写真では分かりにくいのですが、25日の夜がピークで、26日の夜少し薄くなりました。この場合排卵日はいつと予想できますか??
23.24.25日と連続でタイミングとってますが、さすがにこのまま毎日タイミングとるのはしんどくて…笑
不妊治療で病院に通ってますが、今回排卵検査薬を使うのは初めてです。わかる方、多分でもいいので教えてください!!

コメント

毎日同じ濃さ…?と思ったら1日にめちゃくちゃ本数使ってる!!😂
今日だと思います!🙆🏻‍♀️今日はもうタイミング取らなくてもいいかなぁと思います☺️

私は陽性になった日と強陽性になった日の2日間タイミングとってました!
赤ちゃん来てくれますように🥰

• るいまま

るいまま

お返事ありがとうございます!!
    7本しかないのに初めて陽性が出て舞い上がって昨日4本も使っちゃいました笑
    排卵検査薬使って何周期で授かれましたか??

• 5月26日