※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

最近、娘がパパのおちんちんを見て、面白い例えを言うようになりました。他のお子さんはどんな例えをしたか教えてください。

下ネタの質問です😂
最近、娘がパパとお風呂に入るときにパパのおちんちんを見て
しっぽ!!!とかアイスクリーム!!!とか言うようになりました😂
その例えがすごく面白かったので、みなさんのお子さんはパパのおちんちんを見てどんな例えをしたか伺いたいです!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子はストレートにちんちん!!!と言います✌️🤣🤣笑

• r

r

やっぱり男の子だと自分にもあるからパパのを見ても分かるんですね😂

• 5月26日
ダックス

汚れてるといってました🤣多分の毛のことだと思います🤣

• r

r

確かに汚れてるように見えなくもないですね🤣wwwwww

• 5月26日
かりん❁

パンツだけを履いている姿をみて、うんち漏れてると言っていました🤣
懐かしいです。

• r

r

なぜパンイチがうんち漏れてるになったのかすごく知りたいです🤣❤️wwww
    笑っちゃいますね😂😂😂

• 5月26日
  • かりん❁

かりん❁

ボクサーパンツの股間がもっこりしてたからですー🤣笑笑
    パパの大事なものが💩に見えたみたいです😂

• 5月27日
  • r

r

想像力豊かでかわいすぎますね🤣💓

• 5月27日
3兄妹ママ

どちらもチンチンと言いますが、長男は「◯◯くん(自分)はチンチン」「ママは女の子だからチンチンないね、チョンチョンね」と言うので、一応男女の区別は出来ているようです。

• r

r

男の子だと自分にあるけどママにはないで分かるのが早いんですかね??☺️

• 5月26日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

おそらく私が度々長男に男女の違いを話しているので理解して来たのだと思います。
    男の子にはチンチンがついていて、女の子にはチョンチョンがついてると言う風に話していて、「〇〇くん(自分)と〇〇(次男)とパパはチンチンあるから男の子、ママはチンチンないから女の子ね」と長男は言いますよ。

• 5月26日