※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

旦那が昼に焼き牡蠣を食べ、夕方以降に腹痛や嘔吐が出ています。昨日は焼き鳥を食べていた。ノロか早いか心配です。

旦那が今日お昼過ぎに焼き牡蠣を食べました🦪

夕方〜19時ごろから不調を訴え始め、
今は強烈な腹痛と熱、嘔吐があります。

ノロにしては早いですか?😓ノロだと厄介だなあと、、💧
ちなみに昨日は焼き鳥を食べてます。

コメント

ママリ

ノロかカンピロか、、

• みい

みい

食後4時間ほどしか経ってなかったんですがありえますかね?😓

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

全然あり得ますよ、。

• 5月26日
はじめてのママリ

あたったときは4〜6時間後くらいで具合悪くなるって聞きました汗
ノロですかね?

はじめてのママり

食べ物系で当たるときは早いですよ!!牡蠣に当たったんだと思います😭

ままり

完全に牡蠣が当たってますね!

バナナ🔰

当たったと思います!
私が牡蠣に当たった時は夕方食べて21時か22時頃から胃が気持ち悪くなり日付が変わる頃突然嘔吐しました。
一晩中吐いてやっとなんとか、、、って感じでした。

みい

みなさんありがとうございます😭まとめての返信失礼します💧
ノロっぽいですね。。。とりあえず旦那は隔離し、トイレはキッチン泡ハイター漬けにし、旦那が寝ていた寝室はノロキラーを振りたくって換気した後に私たちが寝ることになりました💧

色々頑張りましたが自信がありません😭😭😭

みい

とりあえず数時間腹痛でもがいて一度吐いて寝たら今はかなり楽になったようで隔離部屋でYouTubeを見ているようです😮‍💨💧家族にはうつりませんよう😭😭😭!