※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の頃に楽しみだった漫画、娘にも読ませたいが友達がいないため機会がない。本を読むのは好きだが、与えるべきか悩んでいます。

子供の漫画っていつデビューしましたか?
私が子供の頃、ちゃおとりぼんにハマって毎月すごく楽しみでした✨
友達が読んでいたのを見て自分も欲しくなり買ってもらってましたが、うちの娘はお家に遊びに行く友達がいないのでそういう縁はなさそうです😂
ゾロリ系ですが本を読むのは好きなので、本人が欲しがってないのにただの娯楽の漫画を与えるのは勿体無いですかね🤔

コメント

咲や

サバイバルシリーズが漫画に入るなら、小1からですかね🤔
学校で流行っていて、借りてきて読んでいます
きちんとした漫画は、はたらく細胞を小3になってからですね
私の趣味で買ったのですが、教室にも置いてあるらしく、取り合いになっているそうです😅

はじめてのママリ🔰

うちの子もサバイバルシリーズは好きで学校で読んでます✨
うちの子、漫画デビューしてたんですね(笑)