※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近喧嘩が絶えず、離婚の言葉が出ました。離婚経験のある方のお話を聞きたいです。

喧嘩別れ、というか喧嘩が増えて離婚とか
あんまりいらっしゃらないんでしょうか

本当に最近喧嘩が絶えないです
些細なことなんですが

妊娠中のストレスというのもあるのはわかってますが
今日はついに相手から離婚という言葉が出ました

そういう運命なんだな〜と...

浮気、借金、DV、モラハラ等一切ありません

そんな中でも離婚された方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです( ; ; )

コメント

a

私ではないですが従兄弟がそんな感じで離婚になりました😶
元々そんなことで?といった内容で喧嘩はしてた2人ですが、奥さんが産後のピリピリ?がすごくてずっと喧嘩をふっかけてくるというか何をしても喧嘩になってたみたいです。
従兄弟は子供が好きで家事も育児も全然やらなかったとかじゃないです。