※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

生理前でイライラし、子供に対して怒りっぽく、自分に余裕がない悩み。子供のことが可愛く思えず、休みもないワンオペ状態で疲れている。周りと比べて自信を失い、疲れが取れない悩み。

生理前でめっちゃイライラしてて
子供のちょっとしたことに対して
ガミガミ、怒ってばかりで
自分に余裕がなく情けないです😣😣

子供に害を与えるとかそういうことをしたりは
さすがにないのですが、自分たちの子供のことが
可愛く思えなかったり次女の抱っこ、抱っこに
鬱陶しく感じたりしちゃいます。

旦那は夜遅いので毎日ワンオペだし
休みもなかなか合わないので日曜日もワンオペです😭

子供と遊ぶのも鬱陶しく感じてしまい
素っ気ない態度とっちゃったり
いま絶対私の顔怖いよな~って常に思っちゃったりで
嫌になります。

仕事してもお金は貯まらずむしろマイナスばかりだし
周りのママたちは身だしなみもばっちりで
全体的に自分に余裕があって、比べちゃう自分がいます。

はあー、寝ても寝ても疲れはとれないし
大変なのは今だけとわかってても
なにもしたくない、めんどくさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭😭

私は命の母ホワイトをお守り代わりに台所に置いてます!
「あ、多分このイライラは生理前だな」と思ったらすかさず飲んでます(笑)
気持ち程度かもしれないですが、薬飲んだと思ったら少しマシになる気がします😃💦

  • めめちゃん

    めめちゃん


    命の母よくききますよね!
    私もお守り代わりに検討しようと思います🥹🥹

    • 5月27日
nt

自分がした投稿かと思うくらい同じ境遇です!
私もいままさに生理前で子供達に辛くあたってしまい自己嫌悪です😭
生理前になると毎回旦那とも離婚したくて泣きたくなります笑
生理終わるといつも通りの繰り返しです🥲


お金うちもありません!毎月赤字だし、子供の教育費もろくに貯められていません( ; ; )
私も命の母ホワイト飲んでます🤱もう少ししたら働きに出れる予定なのでリフレッシュできたらなと思ってます🙏

  • めめちゃん

    めめちゃん


    コメントありがとうございます😣
    毎日いっぱいいっぱいで外でも怒ってしまって、周りからすごい悲惨な目でみられてるよな…とか思うこともあります😣💦
    うちも毎日赤字続きで、たまに自分に美味しいスイーツやジュースで誤魔化して機嫌とりしたりしてます😣

    命の母よく聞くのでお守り代わりに検討してみようと思います😣😣

    • 5月27日
  • nt

    nt

    わかります〜( ; ; )
    いままで生きてて怒ることなんて思い出せないくらいだったのに、子供産まれて怒鳴ったりしちゃってその自分のギャップ?みたいなのにも戸惑います😭😭

    リフレッシュしながら育児頑張りましょう🥰❣️❣️

    • 5月28日