※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドに3歳の子ども2人と4歳の子ども1人を連れて行きたいです。大人2人だと乗り物など制限があるでしょうか?もう1人大人が必要でしょうか?バギーは必要でしょうか?

子ども3人をディズニーランドに連れていきたいと思っています。3歳が2人、4歳が1人です。子ども3人に対して大人2人でいくと乗り物など乗れないものが沢山ありますか?もうひとり大人が必要でしょうか?
普段はバギーなどに乗っていないですが、やはりあった方がいいですか?
※カテゴリーを変えて再投稿しています。

コメント

むーむー

疲れた、歩けないって始まったら地獄なので特に下の子二人は乗せるものはあったほうが絶対いいと思います!
うち末っ子が4歳ですけどこの前ディズニーいったとには後半はほぼ抱っこで、夕方になったら寝てしまいました😅
たくさんはないと思いますが少し乗れないのはあると思います

• ママリ

ママリ

やはりあると便利ですよね!ありがとうございます!

• 5月26日
あぴあぴ

乗り物によっては、大人、幼児、幼児の3人乗りが可能です!
もしくは交代乗りが出来るのでそちらも考えてみてはどうですか?
ベビーカーはあれば便利です!
荷物も置けますし!

• ママリ

ママリ

わかりやすくありがとうございます!3人乗りできる乗り物があるか気になっていました!ベビーカーやはり必要ですね!持っていきたいと思います!

• 5月28日
えるさちゃん🍊

大人2人、子供3人で行きましたが特に不便はないですよ👍
欲を言えば大人もう1人いたほうが子1人大人1人つけるのでいいですが、いなくても問題ないです😊

膝に乗っけても大丈夫だったり一つの乗り物にみんなで乗りますか?とか声かけてくださいますよ😊

ベビーカーはあった方がいいと思います。
たくさん歩くので疲れた抱っこによくなるので😅

• ママリ

ママリ

他の遊園地は2人乗りが多いので、気になっていました!
    安心しました。ありがとうございます!抱っこ対策にバギーは持っていこうと思います!

• 5月28日