※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が癇癪を起こしやすい。将来大変になるか心配。こんな性格の子供は珍しい?

癇癪を起こしやすい子。
うちの1歳7ヶ月の息子は、外出先で気に入らないことがあると、たまにありえないぐらい泣き叫んでいわゆる癇癪を起こします。
意思がはっきりしててどちらかというと激しめの性格ではあるのですが、こういう子ってこれからもっと大変になるのでしょうか?
みんながみんなこんな感じではないですよね?

コメント

やん

うちの息子はもうすぐ4歳ですが癇癪凄いです。
気に入らないこと、何か買って貰えないとどこだろうが泣きわめき手がつけられません💦
落ち着くまで待つしかなく落ち着いてから話をすればわかってはくれますがかなり気が滅入ります😅
保育園行ってますがやるのは親の前だけなんですよね💦
パパが割となんでもすぐ買ってくれたりするのでそれも良くないかなとは思いますが