※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と勘違いし謝罪したい。相手に気にされていないか心配。改めて謝罪した方がいいでしょうか。

失礼な事をしてしまいました😭

ママ友が公園にいたので話したのですが
いつもと格好が違ったので違うママと
勘違いしてしまいました😱
他のママが あ、◯◯くんママだよ! と
言ってくれて間違いに気づきました。。。
相手はそんなこと気にしていないですかね。
改めて謝った方がいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

謝罪されなければ「ちょっと態度が変だったけど」で済みますので、そのままが一番だと思います💦
「違う人だと思って話してた」という謝罪はショックだと思います💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私が結構気にしてしまう性格なので帰ってきてからも 間違えちゃったな。嫌な気持ちになったかな。 などと思ってしまって😭

謝られても逆に相手を傷つけてしまいますよね。
    1.2回しか会ったことない方ですがマスク無しの姿が初だったので勘違いしてしまいました😱

• 5月26日
ママリ

もし直接謝れない時は、
心の中で、謝ると良いと思います。
あと、最後に、何か感謝の気持ちを心の中で言うと更に良いと思います。

気持ちって多少なりとも伝わるものだと私は感じています。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます。
    落ち込みやすいのでモヤモヤ気になっていましたが 心の中で伝えることにします。
    ほんと良い方でこれからも仲良く出来ればなと思っているので

• 5月27日