※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
妊娠・出産

5w5dの妊娠中に出血や腹痛があり、心配しています。同じ経験をした方の意見や結果について知りたいです。明日の病院予約もあるけれど、不安です。

本日昼頃にも質問させていただいたのですが
現在5w5dで今朝茶おりから始まり
現在生理痛と同じ腹痛と、生理の様な出血に変わってきました🩸
腰痛もあります💦

元々、明日病院予約していて明日診てもらう予定ですが
もぅダメかもしれない😭と
思い始めています(т-т)

同じような経験をされた方で、継続された方いらっしゃいますか❓
反対に、残念な結果になられた方いらっしゃいますか❓

朝から検索魔になっています(。>﹏<。)

コメント

おはな(*´˘`*)

もう少し数週が過ぎていましたが、出血が生理のようになり、腹痛が出てしまい、流産したことがあります。
人によっては流産ではなく、出血原因が他にあった方もいらっしゃるので、明日みてもらわないとなんとも…(;_;)

しがみついてくれていますように…😢

  • Yun

    Yun

    今現在生理の量の出血🩸で腹痛は2時間ほどで急におさまりました🥹
    まだ塊が出たりとかは無いのですが、出血の量が生理2日目程で…
    明日の受診までドキドキです😭
    本当にしがみついてて🙏と祈ることしかできません(´・ω・`)

    • 5月26日