※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
お出かけ

コストコフードは会員なくても買えますか?

コストコフードは会員なくても買えますか?

コメント

元気な妊婦になりたい

外にあるフードコートは並んでる時に会員カード提示を求められます!
中にあるフードコートは求められませんが、カードがないと中には入れないです。

• 0222

0222

どっちにしろカードは必要なんですね😭😭

• 5月26日
  • 元気な妊婦になりたい

元気な妊婦になりたい

場所によってもしかしたらいらないところもあるのかもしれませんが、私が行った3ヶ所ではそうでした〜😭

• 5月26日
ままり

コストコに行って買うなら誰かの同行じゃない限り自分もしくは家族の会員カードの必要ですが、コストコの再販店なら会員カードがなくても誰でも買えますよ👍
スーパーやホームセンターで取り扱いをしているところも増えてきたので、物によってはお近くで購入できたりするかもしれません😊

• ままり

ままり

あっでも作ってあるものは売ってなくて、ホットドッグのパンはたまに取り扱いがされてます!ウインナーはどれか分からないので見つけられてないですが、、、そのパンを買って長めのウインナーを買って挟んでたべても美味しかったです!笑

• 5月26日
  • 0222

0222

フードコートのプルコギパンが食べたくて😰😰

• 5月26日