※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

唐揚げに醤油をかけて食べるのが普通で、家族も同じ。旦那も最初は違うと思っていたが、食べてみると醤油派に。同じ食べ方の人にはまだ出会ったことがない。

お昼は唐揚げにした〜🍗🍗🍗🍗🍗
多分…私だけだと思うんだけど…
唐揚げに醤油付けて食べてます🤤

同じ食べ方の人に出会った事今までない🤣
でも実家は当たり前に醤油付けて食べてたから家庭の唐揚げには絶対醤油🥹
そして旦那も最初はえー?って言ってたのに食べさせたら絶対醤油付けるようになった🤣

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

写真貼るの忘れた🤣🤣🤣

ゆんゆん

ベロちゃん😊こんにちは(」・ω・)
お昼に唐揚げとか最高(*`ω´)b美味しそう😋

醤油はつけたことないなー😳私は柚子胡椒つけて食べるよΨ( 'ч' ☆)

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ゆんぴーコメントありがとう😆🫶
    揚げ物夜よりも昼の方が逆流してこなそうだなと思ってさ🤣

    やっぱり醤油付けないよね🥺
    でもめっちゃ美味しいの🥺☝️
    柚子胡椒とかオシャレ💃✨

    • 5月26日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    なるほどね😋

    今度唐揚げ作った時に醤油つけてみよー😊
    柚子胡椒もピリッとして美味しいよ(*´艸`)私、餃子にも柚子胡椒つけてるよ🥟

    • 5月26日
ゆんゆん

グッドアンサーありがとう❤️