※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

左乳頭が痛み、乳腺炎の可能性。日曜で病院が心配。歯が生えているため、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

(乳頭が痛すぎます、、)
母乳オンリーでやっているのですが、離乳食も始まったせいか左乳頭が腫れて(少し硬い気がします)白斑がで始めてきました、、針に刺されているかのようにずっとチクチクしています。一回、右で白斑ができ乳腺炎になりました。
今回も乳腺炎だと思われますが、擦れてチクチクするし授乳の時間になるとより激痛が走り恐怖で仕方ないです😭
病院行くのが1番ですが、出産したところは日曜はやってないしどうしようって思ってます。
歯が生え始めてきてるため、噛まれることもあり地獄です、、
どうしたら良いでしょうか、、みなさん良くなってましたか?教えてもらえると大変嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ みゆき🔰

完全に日曜日は誰もいない産院なのでしょうか?🥺
そうでなければ電話してみてもいいのかな?と思いました!ほおっておくと熱が出たり、かなり痛みが増すと思います💦
産院が完全休みなら他の所でも連絡した方がいいと思います🥺!!
お大事になさってくださいね🥺💓

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね😭
    ありがとうございます😭

• 5月27日