※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に発する声やため息は、言葉の練習や寝言の可能性があります。安心して見守ってください。

生後14日目の赤ちゃんを育ててます!

ふと疑問に思ったのですが
赤ちゃんが寝てる時アーとかウーとかキャとかエッとか発しています
これは何でしょう??
言葉の練習してるのでしょうか??🤔💬
それとも寝言みたいな物ですか??

後、たまに呼吸を忘れているのかして
ため息?みたいなのをよくします大丈夫でしょうか?😅

コメント

ももんが

わたしの息子もそうですよ(*^^*)
今では1ヶ月過ぎた頃からはたまに寝ながら引き笑いもしてます(笑)
寝言だと勝手に思ってます( *´ω`* )/
ため息もついてますよ~!笑

  • mi-chan

    mi-chan

    うちの子もたまーにしますww
    初めてしたときびっくりしました☺️ww

    ため息というか…
    息を止めてて急いで吸う感じもありましたか??
    なんと言っていいかわからないのですが😅

    • 4月3日
ごんごん

なん語ですかね?(^v^)
うちの娘もずっと
あうあうあーとか言ってます(*^^*)
ほっておくとうぁー!!と大きい声で怒ります(笑)

  • mi-chan

    mi-chan

    皆さんのお子さんも何語か分からない言葉発してるのですね( ˊᵕˋ )
    安心しむした笑

    ほっておくと怒るのですねwww
    可愛い😆

    • 4月3日